2015年10月11日

孫の完全復帰ダンス

1-151011ゆうさん復帰ダンス

2-151011ゆうさん復帰ダンス

3-151011ゆうさん復帰ダンス
 8月末に小学校運動会の組体操練習で落下し左腕を骨折した孫のゆうさん。先生も驚かれる程の回復力で全快です。岡崎公園で開催の学生祭典に所属するダンスチームで踊りました。



4-151011ゆうさん復帰ダンス

5-151011ゆうさん復帰ダンス

6-151011ゆうさん復帰ダンス
 骨折した腕は大丈夫?爺婆の心配をよそに思いっきり弾けてました。これまでの不自から開放された喜びを全身で表現するかのようでした。ゆうさんよかったですね。完治おめでとう!



7-151011ゆうさん復帰ダンス
 姉のメイさんもぎりぎり駆けつけてくれました。仲のいい孫姉妹を見る幸せ…、後姿を何枚も撮り続けてしまいました。



賀茂川で仲良し孫姉妹
 いつも妹の手をつなぐ幼い頃の二人を思い出します。ほんとうに仲のいい姉妹弟…、父母祖父母にとって何よりもの喜びです。

 神宮道は人であふれています。露店とステージの行列、いろんな匂い、音が混ざり合っている。そんな賑わいはどうも苦手です。ついていけません。最愛の孫たちについて行くだけでいい…、そういうことですね。(笑)



151011はやてくん銀メタル
 そして、末っ子の孫はやてくんは町内の運動会リレーで銀メタルの獲得…、がんばりましたね。おめでとう!


 13才・11才・8才の三人の孫は成長とともに夫々の道で頑張ってます。秋のイベント盛りの今日、祖父母の応援スケジュールも分刻み。嬉しい悲鳴の一日でした。



 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔