2015年08月22日

講演「FUJITSUファミリ会セミナー」

150825FUJITSUファミリ会京都地区セミナー

 2015年8月25日(火)13:30〜18:30、ホテル日航プリンセスで講演します。 

 ディズニーの伝説はよく耳にします。夢の国、ディズニーが完成する前年にウォルトが亡くなったのですが、完成したとき「ひと目ウォルトに見せてあげたかったですね」と、ウォルトのお兄さんのロイにいう人がいました。

 ロイは「世界中でこのディズニーを最初に見たのはウォルトなんですよ。ウォルトが最初に見たから、ディズニーができたのです」と答えました。

 フロリダに夢の国ができるなんて誰も信じなかったのですが、ウォルトが本気で叶えたいと思った夢、強い想いのビジョンが実現した結果です。

 夢・ビジョンがあると、人ととのご縁も、入ってくる情報も変わり実現しやすくなります。そして希望をもって前進しようと気持ちも明るくなれます。

 私が想いを強めるわが社の未来の姿、ありたい姿・・・、ムービーにまとめたビジョンを5分間でお伝えします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔