2015年03月29日

萬福寺様 御本尊還座ご法要



 愛知県知立市 真宗大谷派 林桂山 萬福寺様御本堂修復工事が立派に完成されました。まことにおめでとうございます。

 本日、御本尊還座ご法要が厳粛に厳修され衷心よりお慶び申し上げます。

 また、お荘厳お仏具一式ご修復並びにお内陣内装のご用命を賜り心から感謝申し上げます。

 2012年2月1日、私の社長就任初日にご契約をいただきましたことは、一生涯の記憶に残るありがたい出来事です。

 起工式・ご動座式、小堀京仏具工房へのご来場 工事中の見学会、あっという間の3年です。

 ◆2012年02月11日ご動座式 
 ◆2012年11月24日工房見学 
 ◆2014年06月20日工事中の見学会 

 工房見学にご来場のときのお檀家の皆さんの律儀さ、礼儀正しへの感動に加え、萬福寺様工事中におじゃまをさせていただいたときに戴いたおもてなしと優しさ…

 萬福寺様に関わる人々が皆、深い敬意をもって接してくださる。真に仏教的な生き方です。深まるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 4月25日・26日に御遠忌ご法要と落慶ご法要が勤修されます。お詣りさせていただくことが楽しみです。

 南無阿弥陀仏 合掌

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福田光夫   2015年03月31日 12:44
5 先日は有り難うございました。
4月25日の落慶法要も宜しくお願い致します。
2. Posted by 小堀 進   2015年03月31日 22:43
福田課長、ご苦労様でした。
長いご縁をいただいてありがたいことですね。
これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔