2015年03月28日

愛孫愛犬

1-愛孫愛犬の激励

2-愛孫愛犬の激励

3-愛孫愛犬の激励

4-愛孫愛犬の激励
 なからぎの道のしだれ桜が咲き始めました。

 無償の愛をくれるゴンタくんとの一日の始まり。

 “今日はウォーキングやめようかな”と迷うだるい朝…

 “がんばろうよ!”と視線を合わせ、無言て励ましてくれる。

 1時間の賀茂川ーウォーックから戻ると心身すっきり。

 萎えた気持ちをふるい立たせてくれる一生涯の相棒です。



5-愛孫愛犬の激励

6-愛孫愛犬の激励

7-愛孫愛犬の激励
 午後は、孫Meiさんの新体操応援に舞洲アリーナ『Kinki Rhythmic Gymnastics Final in 舞洲』へ。

 1分半程の演技のために、繰り返し繰り返し練習をする。これでもかというくらいに反復練習をする。

 会場では傍によって話しかけることもできません。遠く観客席から観るだけ…。それでも、けん命に突き進もうとする姿に涙があふれます。

 毎日の厳しい練習…、周囲の心配をよそに本人は楽しいという。人は夢に向かってチャレンジしてるときは疲れを感じません。、

 自分のビジネスはここまで真剣に練習をしているだろうか。勝手に限界を感じあきらめていないだろうか。

 Meiさんの新体操を観て、自分ももっともっと熱を上げないと。励みと勇気をもらっています。

 明日からまた練習、そして合宿…。夢に向かって挑戦しましょう。爺もビジョンに向かって努力を続けます。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔