2014年04月12日

新入社員歓迎会

 昨日はセンチュリーホテルで新入社員歓迎会でした。
 新入社員の皆さん…、あらためてご入社おめでとうございます。


1-140411ブログ 新入社員歓迎会
 2014年度「新入社員歓迎会」です。イントロはコブクロさんの♪「桜」… (2013年度の歓迎会はこちらから…


2-140411ブログ 新入社員歓迎会
 森山直太朗さんの♪「さくら」…、入社して10日、新入社員の様子を画像で伝えるオープニングです。



3-140411ブログ 新入社員歓迎会
 一転して♪ドラゴンズの応援歌…、熱狂的ドラゴンズファン、ユニフォーム姿のKoharuさんの登場、見事な司会ぶりに拍手!


4-140411ブログ 新入社員歓迎会
 私も負けじと虎グッズを身に着けて開宴の挨拶…、今年も新入社員を迎えて楽しく歓迎会ができることをたいへん嬉しく思います。



5-140411ブログ 新入社員歓迎会
 新入社員のみなさんからの挨拶、会社にまつわるテーブル対抗クイズ、そしてサプライズは先輩社員のみなさんからのメッセージカードです。



6-140411ブログ 新入社員歓迎会
 みんなの笑顔が素晴らしい。楽しい企画・サプライズを考え準備をしてくれた先輩社員の皆さん、そして司会進行で盛り上げてくれたKoharuさん、感謝!感謝!!です。



7-140411ブログ 新入社員歓迎会
 一本締めで楽しく閉会…。仕事の都合で参加できない人もいましたが、先輩社員との交流を深める機会になれば嬉しいことです。


 お仏壇お仏具を通して救われたひとがいる…
 喜んだり安らいだりしたひとがいる…
 そして、生きる力を得たひとがいる…

 仏教とは…
 如来様から与えられた世に役に立つ力。
 小堀で仕事をする人たちには、お仏壇お仏具で世に役に立つ力がある。

 新入社員のみなさん、一緒にがんばりましょう。





susumukobori at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔