2013年09月08日

京仏具 共感工房

 こんばんわ!お仏壇ものがたりの小堀です。

 昨日は友好クラブの宇治ライオンズクラブさんと我が京都平安ライオンズクラブ…

 2クラブ合同 若手メンバーのみなさんの京仏具工房見学会でした。

 海外からのお客様ケビンさんと木村桜士堂(きむらおうしどう)さんのグループもご一緒いただきました。

 3グループが仲良く工房見学…、これもご縁ですね。

 スナップ写真は笑顔の写真がいっぱいです。見ているだけで嬉しくなります。


1-130907ライオンズクラブさん工房見学
 記念写真で皆さんの明るい表情に工房内が穏やかになります。



2-130907ライオンズクラブさん工房見学
 木地の部屋での説明に真剣に耳をかたむけていただきました。



3-130907ライオンズクラブさん工房見学
 指先程の小さなカンナを手に思わず笑顔



4-130907ライオンズクラブさん工房見学
 平安LCアイドルの平本さん、2回目のご来場に感謝です。


5-130907ライオンズクラブさん工房見学
 金箔の部屋です。ケビンさん、長男TAKUの通訳は伝わったでしょうか。



6-130907ライオンズクラブさん工房見学
 杯に金箔押し体験です。見学会の後、金箔杯で乾杯…、浄らかな気持ちになれます。



7-120907ライオンズクラブさん工房見学
 懇親会はそば茶寮の「澤正」さん。工房から10分でこんなすばらしいお店があったとは…

 そしてこちらのお嬢さんが以前に当社に勤務していただいていたこと…、オドロキです。

 とうとう4グループのありがたいご縁…

 京仏具工房が人と人がつながる共感の場となる。

 ご来場、ありがとうございました。







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔