2013年05月13日

祝!網野ライオンズクラブ結成50周年

1-網野ライオンズクラブ結成50周年

2-網野ライオンズクラブ結成50周年

3-網野ライオンズクラブ結成50周年

4-網野ライオンズクラブ結成50周年

5-網野ライオンズクラブ結成50周年

 昨日、スポンサークラブ京都平安LC会長としての私の祝辞です。

 網野ライオンズクラブの皆さん、結成50周年おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

 1963年の結成以来、歴代の会長様を始め、役員メンバーの皆さんが力を合わせ一丸となって奉仕活動にご尽力なされ、地域に数々の幸せを届けてこられました。心から敬意を表します。ほんとうにお疲れ様でした。

 網野さんとは日ごろ親しくおつきあいをいただき嬉しく思います。この頃はフェイスブックをお使いのメンバーが、私の手のひらのスマホに24時間365日いつでもどこでも、こちらの景色を届けてくださいます。
 
 朝もお昼も夜も「夕日ヶ浦」…
 素晴らしい景色を見ることができ、こんなご縁もありがたく一層親しみを感じます。


 今朝「ライオンズの会長バッジがない!」、早朝から大騒ぎ…。「何で前の晩から準備しておかないの!」と奥さんに叱られてシュン。

 今日はこちらの「夕日ヶ浦」を一眼レフに撮ろう。前の晩から充電しておいたのですがシャッターを押すと無反応!? バッテリーの入れ忘れでまたシュン(泣)

 結成以来の50年は、高度成長期から失われた20年へ、世の激動でこれもまたまたシュンです。しかし、ようやく落ち着きを取り戻し人々の心は平穏へ向かいつつあるようです。

 50年という大きな節目は、私達ライオンズクラブがどうあるべきなのか、原点を見つめ直すチャンスでもあります。

 網野ライオンズクラブさんにおかれましては、この輝かしい50年を契機とされなお一層、皆さんのつながりを深められ、更なるご発展とご多幸を衷心より念じ申し上げます。

 ということで「夕日ヶ浦」からのお祝いのメッセージです。おめでとうございます。




susumukobori at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!ライオンズクラブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔