2006年09月18日

狸谷さん 仏壇life

060917天空までとどきそう060917急な階段もう少し













060917急な階段210段060917弘法大師堂








060917本堂060917北山通りが見えます








宮本武蔵が修行したといわれる狸谷不動明王

210段ほどある急な階段

ふぅ〜、しんどかった〜〜

ホントは納骨堂が見たかったんですけどね。

お守りのオンラインショップがあるなんて‥

仏壇のeショップをやってる私もオドロキ!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はんなり   2006年09月19日 09:15
そこへ行き(特にしんどい思いをして)拝受するお守りは
ご利益があるような気になりますがね。
ネット通販で手に入れてもねぇ〜

2. Posted by トリイ   2006年09月19日 12:28
狸谷さん、清々しい気分になりますよね。


『210段ほどある急な階段
 ふぅ〜、しんどかった〜〜』て
宮本武蔵に喝〜を入れられますよ。

去年、狸谷さんから山(瓜生山?)を越えて北白川の芸短まで歩きました。

少しはご利益、あったかな?


3. Posted by 小堀   2006年09月19日 12:43
トリイさん、お元気ですね〜
andouさんのおすすめで会社ではエレベータに乗らないようにしてるんですがね‥、体力の衰えを感じます。(笑)
4. Posted by オスー   2006年09月19日 22:28
はんなりさん、そうですよね。たいせつなことがぬけてしまってるような‥。日本人のこころはどうなるんでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔