2006年05月18日

夜の出張

060519お寺様でプレゼン 晩に三重県のお寺様でプレゼン、お仏壇ハッピーエンド物語をご覧いただきました。

 本堂用音響システム『HiBiKi』の試聴デモも兼ねて‥

 若い頃は何ともなかったのが、夜遅く遠路を運転すると年齢を感じます。

 それに、どんくさいこと‥、老けたと感じるときですね〜

 ◇あっ!パソコンのACアダプターがない!
    なんとかバッテリーで60分もちましたが(冷汗)

 ◇帰りの高速道路で出口を通過‥
    ちゃんとカーナビが賢く言ってくれてるのに、こちらがボ〜っとしてて

 一緒のyamane君、心配かけました。

 お寺さんにいるときだけでも心が清らかになったみたい‥
   これも歳を感じる瞬間なのでしょうか。

susumukobori at 23:47│Comments(4)TrackBack(0)clip!仕事 | お寺さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yamane   2006年05月20日 22:07
先日は三重県日帰り出張、大変お疲れ様でした。
翌日、出席頂いた方にお仏壇ハッピーエンド物語についてお聞きさせて頂きましたら大変感動されておられました。これからもっともっとたくさんの方に感動頂けるように私も頑張っていきます。
今後もよろしくお願いします。

今後も道中お気を付けて!




2. Posted by 小堀 進   2006年05月20日 22:24
yamaneくん、迷惑かけました。おつかれさまでした。
新潟での財布事件依頼、モノ忘れが一層ひどくなってしまいました。こちらこそ今後ともよろしく頼みます。
3. Posted by 小柳 優   2006年05月28日 11:53
小堀さんは私が想像している仏壇、仏具店さんの範疇を超えてるなーといつも思います。本当に幅広くご活躍されててびっくりです。『お仏壇ハッピーエンド物語』機会があれば一度ぜひ拝見させていただきたいです。
夜道の運転はベテランドライバーの方でもやはり大変なのですね。私も安全運転を心がけていきたいです。
4. Posted by オスー   2006年05月28日 12:28
小柳優様、コメントありがとうございます。恐縮です。
ご機会がございましたらぜひ工房におこしくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔